top of page

住本優と申します。

はじめまして、こんにちは!

住本優と申します。

ず〜〜〜っと前に、電撃文庫「最後の夏に見上げた空は」などを執筆していました。

現在はネット・同人誌などで一次創作小説を中心にまったり活動していきたいな〜と思っております。

つきましては、まず、

2017年10月1日(日) 開催

関西コミティア51

に参加させていただきたく思います〜!

スペース NO.I-27

サークル名「ラズリラズリ」

です!

オリジナル小説本を頒布させていただきます。

詳細は「イベント参加情報」をご覧ください^^

またツイッターもしてます。

詳細はそちらにも随時ツイートさせていただきます。

一次創作イベントは初めてなのでドキドキですが……

どうぞよろしくお願いいたします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page